サラっと読める筋トレと開脚と英語の写真付き日記

筋トレと開脚の写真付き日記を垂れ流しつつ、英語の勉強してます。

←カテゴリー別ページへ

2020/11/9【筋トレ日記】62日目

メニューは、「腕幅広めでプランク・フルパワーで合掌・ぶら下がり脚上げ腹筋・サイドプランクで脚上げ・ヒップリフト」を月・木だけ行い、毎日プロテインで30gたんぱく質取ります→現在は増量のためウェイトアッププロテインを食べてます。

2020/11/6【筋トレ日記】59日目

メニューは、「腕幅広めでプランク・フルパワーで合掌・ぶら下がり脚上げ腹筋・サイドプランクで脚上げ・ヒップリフト」を月・木だけ行い、毎日プロテインで30gたんぱく質取ります→現在は増量のためウェイトアッププロテインを食べてます。

2020/11/4【筋トレ日記】57日目

メニューは、「腕幅広めでプランク・フルパワーで合掌・ぶら下がり脚上げ腹筋・サイドプランクで脚上げ・ヒップリフト」を月・木だけ行い、毎日プロテインで30gたんぱく質取ります→現在は増量のためウェイトアッププロテインを食べてます。

2020/11/1【筋トレ日記】54日目

メニューは、「腕幅広めでプランク・フルパワーで合掌・ぶら下がり脚上げ腹筋・サイドプランクで脚上げ・ヒップリフト」を月・木だけ行い、毎日プロテインで30gたんぱく質取ります→現在は増量のためウェイトアッププロテインを食べてます。

2020/10/31【筋トレ日記】53日目

メニューは、「腕幅広めでプランク・フルパワーで合掌・ぶら下がり脚上げ腹筋・サイドプランクで脚上げ・ヒップリフト」を月・木だけ行い、毎日プロテインで30gたんぱく質取ります→現在は増量のためウェイトアッププロテインを食べてます。

2020/10/29【筋トレ日記】51日目

メニューは、「腕幅広めでプランク・フルパワーで合掌・ぶら下がり脚上げ腹筋・サイドプランクで脚上げ・ヒップリフト」を月・木だけ行い、毎日プロテインで30gたんぱく質取ります→現在は増量のためウェイトアッププロテインを食べてます。

【GDPや企業の英語】

GDPや企業の売上高などについてまとめてみました。

2020/10/28【筋トレ日記】50日目

メニューは、「腕幅広めでプランク・フルパワーで合掌・ぶら下がり脚上げ腹筋・サイドプランクで脚上げ・ヒップリフト」を月・木だけ行い、毎日プロテインで30gたんぱく質取ります→現在は増量のためウェイトアッププロテインを食べてます。

2020/10/27【筋トレ日記】49日目

メニューは、「腕幅広めでプランク・フルパワーで合掌・ぶら下がり脚上げ腹筋・サイドプランクで脚上げ・ヒップリフト」を月・木だけ行い、毎日プロテインで30gたんぱく質取ります→現在は増量のためウェイトアッププロテインを食べてます。

2020/10/26【筋トレ日記】48日目

メニューは、「腕幅広めでプランク・フルパワーで合掌・ぶら下がり脚上げ腹筋・サイドプランクで脚上げ・ヒップリフト」を月・木だけ行い、毎日プロテインで30gたんぱく質取ります→現在は増量のためウェイトアッププロテインを食べてます。

2020/10/25【開脚日記】23日目

どこまで開脚できる様になるか検証しています。 極力毎日、股関節周りのストレッチ&壁使って開脚&ゴルフボールでもも裏マッサージを行います。

2020/10/25【筋トレ日記】47日目

メニューは、「腕幅広めでプランク・フルパワーで合掌・ぶら下がり脚上げ腹筋・サイドプランクで脚上げ・ヒップリフト」を月・木だけ行い、毎日プロテインで30gたんぱく質取ります→現在は増量のためウェイトアッププロテインを食べてます。

2020/10/24【筋トレ日記】46日目

メニューは、「腕幅広めでプランク・フルパワーで合掌・ぶら下がり脚上げ腹筋・サイドプランクで脚上げ・ヒップリフト」を月・木だけ行い、毎日プロテインで30gたんぱく質取ります→現在は増量のためウェイトアッププロテインを食べてます。

2020/10/21【開脚日記】19日目

どこまで開脚できる様になるか検証しています。 極力毎日、股関節周りのストレッチ&壁使って開脚&ゴルフボールでもも裏マッサージを行います。

2020/10/21【筋トレ日記】43日目

メニューは、「腕幅広めでプランク・フルパワーで合掌・ぶら下がり脚上げ腹筋・サイドプランクで脚上げ・ヒップリフト」を月・木だけ行い、毎日プロテインで30gたんぱく質取ります→現在は増量のためウェイトアッププロテインを食べてます。

2020/10/20【筋トレ日記】42日目

メニューは、「腕幅広めでプランク・フルパワーで合掌・ぶら下がり脚上げ腹筋・サイドプランクで脚上げ・ヒップリフト」を月・木だけ行い、毎日プロテインで30gたんぱく質取ります→現在は増量のためウェイトアッププロテインを食べてます。

2020/10/17【筋トレ日記】39日目

メニューは、「腕幅広めでプランク・フルパワーで合掌・ぶら下がり脚上げ腹筋・サイドプランクで脚上げ・ヒップリフト」を月・木だけ行い、毎日プロテインで30gたんぱく質取ります→現在は増量のためウェイトアッププロテインを食べてます。

2020/10/16【筋トレ日記】38日目

メニューは、「腕幅広めでプランク・フルパワーで合掌・ぶら下がり脚上げ腹筋・サイドプランクで脚上げ・ヒップリフト」を月・木だけ行い、毎日プロテインで30gたんぱく質取ります→現在は増量のためウェイトアッププロテインを食べてます。

2020/10/15【筋トレ日記】37日目

メニューは、「腕幅広めでプランク・フルパワーで合掌・ぶら下がり脚上げ腹筋・サイドプランクで脚上げ・ヒップリフト」を月・木だけ行い、毎日プロテインで30gたんぱく質取ります→現在は増量のためウェイトアッププロテインを食べてます。

2020/10/14【開脚日記】12日目

どこまで開脚できる様になるか検証しています。 極力毎日、股関節周りのストレッチ&壁使って開脚&ゴルフボールでもも裏マッサージを行います。

2020/10/14【筋トレ日記】36日目

メニューは、「腕幅広めでプランク・フルパワーで合掌・ぶら下がり脚上げ腹筋・サイドプランクで脚上げ・ヒップリフト」を月・木だけ行い、毎日プロテインで30gたんぱく質取ります→現在は増量のためウェイトアッププロテインを食べてます。

2020/10/13【開脚日記】11日目

どこまで開脚できる様になるか検証しています。 極力毎日、股関節周りのストレッチ&壁使って開脚&ゴルフボールでもも裏マッサージを行います。

2020/10/13【筋トレ日記】35日目~お休み~

メニューは、「腕幅広めでプランク・フルパワーで合掌・ぶら下がり脚上げ腹筋・サイドプランクで脚上げ・ヒップリフト」を月・木だけ行い、毎日プロテインで30gたんぱく質取ります→現在は増量のためウェイトアッププロテインを食べてます。

2020/10/12【開脚日記】10日目

どこまで開脚できる様になるか検証しています。 極力毎日、股関節周りのストレッチ&壁使って開脚&ゴルフボールでもも裏マッサージを行います。

2020/10/12【筋トレ日記】34日目~training day~

メニューは、「腕幅広めでプランク・フルパワーで合掌・ぶら下がり脚上げ腹筋・サイドプランクで脚上げ・ヒップリフト」を月・木だけ行い、毎日プロテインで30gたんぱく質取ります→現在は増量のためウェイトアッププロテインを食べてます。

花英語⑤

花の写真、花言葉、原生地、開花期など。 また、花の構造もまとめてみました。

花英語➃

花の写真、花言葉、原生地、開花期など。 また、花の構造もまとめてみました。

花英語➂

花の写真、花言葉、原生地、開花期など。 また、花の構造もまとめてみました。

2020/10/11【開脚日記】9日目

どこまで開脚できる様になるか検証しています。 極力毎日、股関節周りのストレッチ&壁使って開脚&ゴルフボールでもも裏マッサージを行います。

2020/10/11【筋トレ日記】33日目~回復日~

メニューは、「腕幅広めでプランク・フルパワーで合掌・ぶら下がり脚上げ腹筋・サイドプランクで脚上げ・ヒップリフト」を月・木だけ行い、毎日プロテインで30gたんぱく質取ります→現在は増量のためウェイトアッププロテインを食べてます。